2022年2月6日日曜日

ちょっと遅れた 初詣

  2022年も1か月が過ぎ、少し余裕がありましたので、1か

月遅れで、善光寺に行ってきました。

平日という事やコロナ禍で、まったくと言って混雑はなく寂しい状況でした。今年は『7年に1度の御開帳』があり、それまでにはコロナも収束することを願い、また、家族が健康で過ごせるようにお祈りしてきました。(自分は、瘦せること願いました・・・ 正月で3㎏も体重オーバーしてしまったから)

帰りには【善光寺ぷりん】を買ってきました。

夕食後のおやつで食べることにしましょう。

あれあれ、痩せるようにと『願をかけてきた』が、どうしよう!

まあいいか? 痩せるのは明日から

 今年は特に寒く、気温も上がりません。その中、給湯機の故障が相次ぎ、修理したお宅が何件もあります。こちらもコロナの影響で品物が無く(納品まで約3か月待ち)交換に大変苦労します。何とかご不便をかけずにご対応をしたいと思っております。

お住まいを通じ、メンテナンスに日々努力しておりますので、今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします。

 最後に、今年は痩せるぞー。