2022年3月4日金曜日

新モデルハウス 上棟になりました!

 昨日、須坂市の新モデルハウスが無事上棟になりました。




上棟日は大工さんが6~7人一斉に集まります。
いつも施工をお願いしている職人さんたちですので
正に阿吽の呼吸で一日で屋根まで完成になりました。

翌日には屋根屋さんに屋根を葺いてもらいますが、
それまでに雨が降っても本体が濡れないようこの日のうちに
ルーフィングという防水シートを葺きます。
屋根材の下に隠れてしまうので、なかなか普段見る事はないかと思いますが
非常に重要な作業になります。↓


なるべく、建物が完成していく様子を公開していきたいと思います。

完成をお楽しみに!

販売もしております↓

https://www.athome.co.jp/kodate/6975634572/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple