2022年3月27日日曜日

長野市 新築K様邸へお引渡し後の3ヶ月点検へ行ってきました。

こんにちは。

3ヶ月前にお引渡し致しました長野市のK様邸へ、アフター担当の柴田と一緒に点検へ伺いました。


外まわりを一周後に、内部の点検へ

お部屋を周り、24時間換気のお手入れなども確認して行きます。

最後に床下へ

狭い床下を這いつくばって確認するのは、お施主様では難しいですからね。

今回は大きなトラブルなどもなく終了致しました。

柴田さん大変お疲れ様でした。


また、K様から便利なお掃除グッズを教えて頂きましたのでご紹介します。

2階の天井に24時間換気の吸い口があるのですが、フィルター掃除が意外と大変なので、外側に不織布のシートを貼るそうです。

取り換え時期がくると・・・

わかりますか?

「とりかえてネ」と文字が浮かび上がってくるんです!

とっても良いものを教えて頂きました。

他のお客様へもお伝えしたいと思いま~す^_^。


住まい心地もお聞きしたところ、暑いくらい温かいそうで、この冬は快適に過ごされて安心しました。

K様お二人ともとっても明るくて、お会いして私も元気を頂きました。

ありがとうございました。

また、今後何かトラブルありましたら気兼ねなくご連絡ください。


ALOHA100