2022年3月29日火曜日

新築住宅をお引渡ししましたお客様よりお手紙を頂きました。

 こんにちは。

以前に新築住宅をお引渡し致しましたお客様よりお手紙を頂きました。

以下、抜粋致します。


『もうまず ひとこと暖かい!』

『どの部屋もどの場所も同じ暖かさで生活がしやすいです。』

『アパートではエアコンのある部屋にしかいれずまず動きませんでした』

『今は生活が楽しいです。』



などたくさんのお褒めの言葉を頂きました。

感無量(スタッフ一同)

幸せになって頂いて本当に良かったです。


こちらを励みに、益々精進していきます。

心のこもったお手紙をありがとうございました。


ALOHA100