2022年3月17日木曜日

ALOHA100を沢山のお客様に知って頂くために現在カタログを製作中です。

こんにちは

久しぶりのブログになってしまいましたがいつも沢山の方にALOHA100のスタッフブログをご覧いただき有難うございます。

ALOHA100を沢山のお客様に知って頂くために現在カタログを製作中です。

ALOHA100に込めたスタッフの思いが沢山詰まった一冊になっております。

一人でも多くのお客様に手に取って頂き、ALOHA100の思いが伝われば良いなと丹精込めて作っております。

完成いたしましたらまたご報告させていただきますね。

さて。
まだまだ自粛生活は続いておりますが、今年のやりたい事リストの一つの登山キャンプにむけて低山ではありますがトレッキングを始めました

素敵な山に囲まれた長野県に住んでいながらお恥ずかしい話ですが、全く山を知らずにいました。
今では毎週里山に登ったり、雪山でスノーシューでトレッキングをして過ごしております



一番の楽しみは山で食べるごはん((笑))


二回目の登山で急登鎖場で腰を抜かす(高山でもないのに。。。苦笑)
この後おしりから滑り降りました(笑)



しっかりトレッキングも楽しんでおります

まだまだ未熟ではありますが毎日YouTubeを見て山の怖さやマナー、着るものや装備についてお勉強中であります

長野の魅力がまた増え、益々長野が好きになりました(^^)

希望は高く、目指すは槍ヶ岳!!
っとその前に目の前の坂田山の鎖場を制覇したいと思います(^^;)

皆さんの好きな長野や長野の魅力は何ですか?
また、登山についても初心者向けの低山やお勧め絶景がありましたら教えてください(^^)


一緒に長野ライフを楽しみましょう♪