2020年10月5日月曜日

長野に住んでいてよかった~食欲の秋の始まり~

 先日坂口部長からは大きな立派な梨を


小林部長からはこれまた大きな立派なシャインマスカットを


頂きました!!

お2人ともご自身で作られており、天候不良などもあり管理も大変だと思います

が、!

今年もとてもとても美味しく頂きました(^^♪

実は秘かにこの時期を楽しみにしていたのです



部長お勧めの生ハム巻き

前日、実家から頂いた生ハムがあったので(なんというタイミング!)

早速贅沢な頂き方をしました。

白ワインがすすむ進む・・・

食欲前回な美味しい秋のはじまりですね!

(私の場合季節関係ない気がしますが・・笑)

部長お2人は一級建築士でもあり物造りのプロです

住宅だけでなく果物作りまでプロフェッショナルなお2人!

また来年も楽しみにしております♪

ごちそうさまでした(^^)

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/