2020年10月6日火曜日

長野市で超断熱住宅のお引き渡しがありました。

長野市の新築住宅のお引き渡しがありました。

この建物はエアコン1台で全館快適生活!ができる家です。

この程ご購入者様と【ご縁】が御座いまして、お引き渡しとなりました。

 お引き渡しの前には器具説明(使い方のご説明)をして、最後にカギのお渡しとなるのですが、それぞれのメーカー担当者が丁寧に説明をしました。がとても覚えきれない内容となってしまいました。しかし、ご安心ください。わからないときは説明書をご覧いただき、それでもという場合はすぐにでも駆け付けますヨ。また、使い慣れていただくしかありません。ボタンを押し間違えても爆発はしませんから😅😅



特に、初期のリモコン設定や掃除のやり方など大事なところは直接説明をさせていただきました。

これから寒くなる季節ですが、暖かくお住まいいただけること間違いなしです。

最後にお気持ちをいただき誠にありがとうございました。とてもおいしかったです。


お約束をします。お引き渡し後、1年・5年・10年・15年とアフターメンテナンスを行います。ご安心していただきながら快適にお住まいください。

建物を通じて、生涯のお付き合いを致します。