2020年3月19日木曜日

S様お引渡し

こんにちは(^_-)

先日、S様邸のお引渡しを行いました。

前日まで天候が良かったのに、お引渡しは大荒れの雪。

超断熱のお家なので、みるみる積もって行く雪を暖かな家の中から眺めていましたが、時折器具説明で外に行くなど、S様大変お疲れ様でした。

数時間で説明を詰め込まれ大変ですが、生活していくにつれて覚えて行きますし、お近くに居ますのでお困りの際は声をかけてください(^^)。

大雪の為、内部での撮影
長らくお待たせいたしましたが、あったかい家をご堪能ください。誠におめでとうございました!

お引渡し前に花壇へ花を植えたのですが、大丈夫だろうか・・・。

alohaのサイトはこちら↓
https://www.aloha100.jp/