2021年12月7日火曜日

増築リフォーム 完成前のお施主様検査・社内検査

 こんにちは。

先日、増築リフォームをされていましたA様邸の検査に行ってきました。

普段は完成したところで、社内検査後にお施主様の検査をしていただくのですが、今回は住まわれていることもあり、ご一緒に検査を実施致しました。


増築部は、勾配天井に天窓が入って明るくとっても開放的です。

ちょっとしたスキップフロアーもお洒落ですね(^^♪


一部外構の工事もさせて頂きまして、現在ウッドデッキを設置中です。


以前のLDKも少し手を加えて、ダーク色のフロアーをホワイト大理石のタイルへ張替えをしたところ、部屋が明るくなったと奥様に大変喜んで頂きました。

あと少し工事が残っておりますが、少々お待ちください。

本格的に寒くなる前にお引渡し出来そうで良かったです。


ALOHA100