2021年12月20日月曜日

須坂市で進行中の現場では断熱材が入りました。

 こんにちは。

土日とモデルハウスにご来場された皆さま、雪の中ありがとうございました。

とても寒い日でしたが体感していただき、そんな暖かさに皆さんびっくりされていました。

私もとても心地よく過ごさせていただきました。


そんな暖かさの原点である断熱工事が須坂市で着々と進んでいます。

壁に24㎝の断熱材が敷き詰められた様子です。

壁を断熱材でぎっちり敷き詰めることによって、熱を逃がさず暖かさを保っています。


そして屋根には太陽光パネルが載りました。

雪の降る前に載ってよかったです。


太陽光を載せることによって、電気代の節約そして蓄電池を搭載して自給自足の生活もできます。

そんな提案も今後させていただきます。


モデルハウスの暖かさを体感できるのはこちらから→ALOHA100 Fika