2021年12月29日水曜日

年末に社員一同で新モデルハウス体感致しました。

こんにちは。

今年もあとわずかとなりました。

本年最後のブログなので、コロナ禍やウッドショックなどの話題にしようかなぁと思っていたのですが、話題を変えて。

弊社ではALOHA100のほかに、建築部、土木部、総務部があります。

ほかの部署の方々は、同じ社内にいてもALOHA100で作っている家を知りません。 

なので、年末にモデルハウスFikaを体感して頂きました。


皆さんエアコン1台で全館暖房していることにビックリされます。


とっても好印象で、予想とおりです!


床暖房じゃないのに足もとから暖かくて、スリッパなんていりません!

冬でも洗濯物は室内でばっちり乾きます。

最後に皆さんから良い点と悪い点をお聞きして、次への課題とさせて頂きました。

社員の皆様ありがとうございました。


本年のブログはいかがだったでしょう。

来年もさらに進化していくALOHA100をどうぞお楽しみに。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。