2021年6月10日木曜日

インテリアにおいて照明はなくてはならない存在だと思っております(あくまでも個人的な意見です)

 皆さんは、照明は好きですか?

私は大好きです

でも、中々インテリアとしての優先順位が、いつか揃えたいね!と

後回しになりつつありました。

夜になるとダウンライトの照明を落としてお酒を飲みながら夫とくだらない話をしたり、



映画を観たり




カラオケをしたり、



なんと



(右下の細長い置物は、ロウソクです♪)

DJナイトと称し、クラブ仕様に、ミラーボールの電球を取り付けて

踊りあかそう大作戦!などなど

生活をする中で、必要不可欠な存在です。

そんな中、新しい照明を購入しました。


セルジュムーユのリプロダクト

狭い我が家には少々インパクト大!ですが早速取り付けよう!と思ったら。

事件発生、、この話は次回にしたいと思います(おたのしみに!)

このご時世で、少し考え方が変わったような気がしています。

今までのように旅行やファッション等に費やしていたお金の使い方が、

今はお家時間を楽しめるアイテムで素敵な暮らしがしたいなと思うこの頃です。



皆さんの素敵な暮らしのアイテム、ぜひ教えてください♪