2021年6月22日火曜日

長野市 K様邸お引渡し致しました。

 こんにちは。


長野市のK様邸をお引渡しさせて頂きました。

カギのお渡し前に、設備機器の取り扱い方法をメーカーの方々よりレクチャーいただきます。




途中、家電が届いてしまい掃き出しサッシを外して搬入などバタバタ💦でしたが、無事に冷蔵庫もピッタリと納まりました。

その後、本鍵にて施錠を確認して無事お引渡しとなりました。



K様とお会いしてから、1年ほど経ちますがまるで昨日のことのよう。

これからの暑さで疲れたカラダを、快適なご自宅で休めてください。

誠におめでとうございました。


お土産で頂きましたマカロン、すごく美味しい~(^-^)

ごちそう様でした。スタッフ一同


3ヶ月後のご様子はこちら


ALOHA100の夏でも冬でも快適な家はこちら