2021年6月14日月曜日

試験を受けに行ってきました。

 こんにちは。

昨日、K様の展示会ではありましたが私は試験を受けに早朝より家を出て、新潟まで3時間かけて行ってきました。

行きの途中、米山SAにトイレ休憩。

久しぶりに見る海になんだか癒されました。


会場周辺の有料駐車場はいっぱいで、1Kほど離れた駐車場に停め、余裕をもって行ったはずが会場に歩いてついたのが、15分前と何とか時間に間に合い、受験してきました。



教室は少人数で、常時換気していましたが蒸し暑く監督員の方たちも汗をかいていました。

「暑くありませんか」とみなさんに聞いてましたが、誰も答えず・・・。

ですが、エアコンを入れてくれました。

昼休憩時のグランドでは高校生がサッカーの試合をしていました。

みんな動けてすごいな~と感心しながら見ていて、そんな高校生の頑張る姿をみてパワーをもらったつもりで午後もやるだけやってきました。

結果はわかりませんが、去年の今頃はコロナの中、何もできずにいたわけですが、みなさん対策をしながらこうやって試験やスポーツができることに感謝です。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/