2021年6月3日木曜日

テレワークスペースとお部屋の雰囲気を少しずつ変えてお家時間を楽しんでます

 テレワークも板につき今ではもっぱら家が職場と化しています。

仕事の資料などで占領され狭い我が家はごちゃごちゃに。

資料を整理しながら、クロスも変えたいな~と夫にも相談したところ、

変えちゃおう!ということでテレワークスペースを落ち着きのあるグレーに塗りました。





気分転換にもなり好きなものに囲まれワクワクしながらこの場所でお仕事しています!


ペンキ塗りが楽しくなり…

他も塗りたいね!となり、(クロス張替えは今回はやめて別の場所を貼ることにしました)



before



after


夜の雰囲気もいい感じ♪

お酒も進んじゃいます!(笑)


その他にもお家の模様替え計画中なのでまたご紹介いたします♪

新しく建設予定のモデルハウスでは、テレワークスペースもあり、

これからの時代に寄り添ったデザインになっております。

とても素敵な仕上がりになっておりますのでお楽しみに!