2021年6月21日月曜日

行列のできる高級パンを食べてみました。

 こんにちは。

先日、長野市にあるパン屋さんの高級食材を含んだパンをいただきました。

そのお店の人気商品で白トリュフの塩パンになります。




お店の前をたまに通った時にはいつもすごい行列だな~と思っていたのですが、やっと食べることができました。

トリュフなんて今まで食べたことのないものでしたので、どんな感じかなと食べたところ、外はカリっとして香りもトリュフなのかほんのりしています。

中はふんわりもちもち食感でとてもおいしくいただきましたが、私には高級すぎて・・。

そのほか、黒トリュフのたまごサンドもいただきました。

いつも決まったものしか食べない私にはたまにはこういうパンを食べるのもいいのかもしれません。

そんなおいしい食材とともにくつろぎながら食べる快適なお住まいはこちら↓

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/