2021年6月7日月曜日

青春時代が再びよみがえりました。

 こんにちは。

先日、母校のOBで結成した硬式野球の大会が中野市で行われました。

県内から約40チームほど参加し、勝つと甲子園に行ける大会です。

野球部OBなら何歳でも参加できるようになっていて、時間規制がありますが、通常は4回までは34才以下、それ以降が35才以上が出場する特別ルールになります。

1回戦は篠ノ井高校OBさんと対戦し時間の都合上、4回から35才以上の試合になり2番センターで出場しました。

5回からは投手をつとめ、無失点に抑えることができ、得点差もあり1回だけ投げました。

しかし、最終回に投げた投手が負傷し再びマウンドへ。

失点はしましたが、なんとか勝つことができました。

久しぶりに仲間と野球ができ、青春時代を思い出しました。


次の日は当然のごとく筋肉痛になってしまいましたが、次回は7月に新しく佐久にできた球場で行う予定です。
ケガだけはしないように頑張ります。

そんな疲れた体を癒してくれる、快適なALOHA100。
熱くなってきましたが、予約をいただければ快適空間をモデルハウスにて体感できますので、よかったらどうぞお越しください。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/