2021年10月5日火曜日

長野市K様邸 お引渡し後の3ヶ月点検へ行ったところ・・・Part1

 こんにちは。

先日、長野市のK様邸へお引渡ししてから3ヶ月目の点検へ行ってきました。

お引渡しの際、外構は手付かずだったのですが、お子様のためにバスケットコートを作ると伺っていました。

果たしてN様の構想通りになっているのでしょうか・・・

ジャーン!

スゲー!COOL!


エアジョーダンのペイントまであります。

お子さんもきっと大喜びだったでしょうね。

ただし奥様は家の外壁にだけはボールをぶつけないでと、懇願されてました(^^;)


PART2はこちら


ALOHA100 HP