2021年11月22日月曜日

寒くなってきましたが、体にいいお家はこちらから。

 こんにちは。

だんだんと寒くなり、冬が近づいてきました。

その寒さのせいか、最近両足が痛みと痺れでなかなか寝付けない日々が続いていたので、先日整形外科を受診しました。

以前からヘルニアだったのですが、レントゲンを撮って確認したのですが、ヘルニアっぽいけどもっとくわしく確認したいとの事で、初めてMRIに入りました。

その結果、あきらかに椎間板がプクッと飛び出していて、それが神経にふれておきているとの事でした。

とりあえず、痛み止めの薬で様子をみますが、最悪の場合は手術かもとの事でした。

実際の画像とは異なりますがこんな感じです。

姿勢も良くしないといけないのですが、冷えからも色々な病気になりえますので、家中が暖かい家が健康的にもいいと思います。

これからの季節、ヒートショックなどにならないようなお家をお考えの方はモデルハウスを体感いただければと思います。

体感できるモデルハウスは、HPから予約が可能です。



新モデルハウスのご予約はこちら→https://www.aloha100.jp/