2021年11月23日火曜日

長野市 モデルハウスSKIPお引渡し致しました。

こんにちは。

今年の2月に、買付けのお申し込みを頂いておりました。

長野市青木島のモデルハウス

『SKIP』




 先日、K様へお引き渡しをさせて頂きました。

10ヶ月と長い期間を展示場として使用させてもらい大変助かりました。

ありがとうございました。


また、お土産で頂きましたヴァンセットさんの焼き菓子♪

美味しかったです。m(__)mスタッフ一同

秒で無くなりました(笑)。


これから本格的な寒い時期となりますので、超断熱の暖かさを十分ご堪能ください。

K様

誠におめでとうございました。

また3ヶ月後の点検でお会いしましょう(^^)/