2021年11月12日金曜日

須坂のモデルハウス「FIKA」に飾り付けをしました

 当社の最新モデルハウス「FIKA」に一足早いイルミネーションを飾りました。





ちょいと写真では暗いですが、遠くからでも凄く目立っていました。

やっぱりこの寒くなってきた季節にイルミネーションを見ると

年甲斐もなく何だかワクワクして綺麗な気持ちになりますね。

ちなみにこの飾りつけは、当社のスタッフが自ら行いました。

建築現場で幾多の修羅を乗り越えてきた住宅部のスタッフは

ひょいひょいとあっという間に完成させていました。

大変ご苦労様でした!

ぜひ最新モデルハウス「FIKA」見に来てください!