2021年11月30日火曜日

新モデルハウス計画中!少しだけお見せします。

 こんにちは。


じつは・・・

先日オープンしたばかりのFika(フィーカ)ですが、来年の3月にはお引き渡しとなっております。

そこで新モデルハウスを急ピッチで計画中です。

Fikaは、白い外壁で内観もどちらかといえば女性目線のコーディネイトでしたが、今回は男目線にしようかなぁと思っています。あくまでですけど。


こんな写真では全く分かりませんが、

いろんな意見もあって全てを叶えるのはとっても難しいのですけれど、

性能・見た目・コストの

バランスの取れた家をいつも心がけております。

名前もまだありませんが、ぜひ新モデルハウスもお楽しみにお待ちください!


また、Fikaをまだご覧になっていない方は、せっかくですからぜひ冬に体感をお願いします。

きっと納得して頂けると思います(^^)。


ご予約はこちらから、お待ちしております。

ALOHA100 HP