2021年2月5日金曜日

不動産情報サイトのat homeさんからいただいた紙せっけん

先日、不動産情報サイトの「at home」さんの担当の方と

打合せをした際にこんなものをいただきました。




「紙せっけん」というそうです。

コロナ禍において、手軽に持ち運びできるちょっとレトロ感覚のペーパーせっけんで、

若い方にも流行しているそうで。

なるほど、確かに理にかなっているし、ちょっとオシャレな気がする。

ケースも可愛らしいもの等、たくさんあるそうです。

恥ずかしながら、全く知りませんでした・・油取り紙かと思いました・・。

些細なことですが、流行にも敏感にアンテナを張りたいと思わせる日でした。


ちなみに、at homeさんへの物件情報掲載は私が担当しております。

ぜひご覧になってみてください!