2021年2月1日月曜日

弊社の営業マンのある日のファッションコーディネート

 普段はテレワークをしているのですが用事などで会社へ来るときは、

社員さんの服装や髪形等に目が行きます。(皆さんの事よく見てます(笑)


今日は営業のお2人に目が行きました                         



仲良くお仕事をしているのはいつものことなのですが…

                                         

今日はお揃いのセーターを着てお仕事されていました!!

ムードメーカーの中嶋さんと優しくて穏やかな山﨑さん

たまたまお揃いだったようですが今日も息が合っております(^^)

イベントはこちらのお2人が担当いたします。

ALOHA100のお家とともに営業のお2人の人柄にもぜひ触れてみてはいかがですか(^^♪

次回のイベントは須坂市にて2月27.28日に開催予定です。

お楽しみに♪