2021年5月28日金曜日

敷地調査を行いました

先日、敷地調査で麻績村まで行ってきました。

今回はご実家の隣に新築を希望されているお客様の敷地調査です。

クレーン車やダンプ車を停める場所の確認と

敷地の高低差や広さの測量、役場での調査を行いました。

雨が降る前に全ての調査が終わり、帰ったら測量したデータを図面に落とします。

その後お客様に調査結果を踏まえ再度お話をさせていただきます。



            ↑無類のF1好きであるスタッフです


行きは須坂から麻績村まで高速で50分ほどでしたが、帰りは下道で帰ってみました。

下道は途中山道になるのですが、

F1をこよなく愛するスタッフが運転する車の助手席にいた私は

F1ドライバー並みの滑らかなコーナーリングにより相当な車酔いをしてしまいました。
(実際は普通に安全運転をしていただけです・・・あしからず!)

顔を真っ青にした極限状態の中、帰りの途中で千曲市にあるラーメン店「福助」さんで

お昼を食べていると・・・あら不思議。

美味しくていつの間にかすっかり車酔いがさめていました。

                  まぜそば(大盛)

こういった時ほど攻めた方が良いですね!

ワシワシと喰らうジャンキーな一杯です。

とても美味しいのでオススメです!

ALOHA100 HP