2021年5月26日水曜日

弁護士面会の写真ではありません。

  先日ある新聞社の取材を受けました。


電話で突然【是非ALOHA100の取材をさせてください!】と。


もちろん快くOKいたしました。


取材を受けたのは私と部長のN。


様々な質問にお答えしたり、他愛もないない話をしたり終始和やかムードです。


取材を受けている写真も撮っておかないとと思いパシャリ。その一枚がこちら↓

(※写真ではわかりにくいのですが二人の間にはコロナ感染対策の透明のパネルがあります)




【弁護士A】Nさん、いかがですか?

【N】ここはおやつが出ないのが正直辛いです。早く出してもらえないでしょうか、、

【弁護士A】Nさん正直に話してもらえれば私もなるべく協力しますから。

【N】ほんとにやってないんですよ、、、信じてください、、、



こんな面会のやり取りに見えるのは私だけでしょうか? (笑)

実際はまじめに取材を受けております(^^)

取材の内容につきましては後日新聞に掲載されると思いますのでご報告いたします。