2020年8月31日月曜日

ガーデニングもお家づくりと一緒に楽しみませんか♪

まだまだ暑い日が続いているので中々お庭いじりも厳しいですが。。。



我が家のモサモサ大きくなりつつあるロシアンオリーブ




もうちょっと涼しくなったらお庭のお手入れも楽しみたいと思います♪

良く通っているのが須坂市内にある
GARDEN SOILさん




         
季節ごとに色んな種類の花や景色が楽しめるので、
         
息抜きにも良く訪れては癒されてます

オーナーの片岡さんもとっても素敵な方で

知識も豊富なので分からないことがあると良く質問しているのですが

丁寧に教えてくれます(*^^*)


皆さんもお家づくりと合わせてお庭づくりも楽しんでみませんか♪


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/