2020年8月5日水曜日

車の夢をみたけど、これから起きることは・・・。

先日、車の夢を見て鮮明に覚えていたので、気になりちょっと調べてみました。
見た夢は運転席に私がハンドルを持ち、同乗者には知人がいて道路上に停まり、車の中で会話をしていました。内容はわかりませんが・・。
突然用事を思い出し、車から離れたのですが帰ってきたら車がありません。
どこへ行ったと思ったときに目がさめました。
車は私が今乗っている車で、軽自動車の白色になります。


夢占いでは車は自分の能力、特に行動力や向上心や自身をコントロールする力を表すとされています。
(車の様子)
・地味な車:努力が実る
(車の色)
白い車:誠実で真摯な取り組み、純粋、幸運
(自分の車が盗まれる)
盗まれた場合には、正反対の意味となり、近々大切なものを手に入れられるかもしれません。
となっていましたが本当にそうなるのか、ちょっと不安な感じです。
みなさんも夢を覚えていたら、調べてみるのもいいかもしれませんね。

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/