2020年8月18日火曜日

毎年恒例の焼肉誕生日会をしました。

 もう10年くらいになりますが、毎年恒例、次男の誕生日で今年も焼肉を食べに行ってきました。

今年はコロナ渦の中、お客様は少なく、いつもなら1ヶ月以上も前に予約をするのですが、今回はこのような状況なのでどうしようか迷いましたが、次男に聞くと「焼肉楽しみにしてたのに」と言われ、2日前だったのですが予約をしたら、なんとか予約がとれて食べに行ってきました。

迎え盆が誕生日の次男、夕方お墓参りをすませ、その後、食べに行くのが恒例となっています。

今回は一昨年も利用した宗石亭さんです。

子供たちにとってここが一番というくらい大好きな店で、私からすれば予算が・・・。という感じですがとてもおいしくいただきました。

焼肉はもちろんすごくおいしいのですが、次男は玉子スープが最高との事らしいです。

ごちそうさまでした。




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/