2020年7月7日火曜日

甘いもの大好き

 皆さんは急に甘いものを食べたいと思ったことはありませんか?
ある意味、善は急げ、思い立ったが吉日即行動。特に食べ物に関しては格別です。
息子に『プリンを買いに行くぞ!』と言って運転を頼みました。









実は、次男は1週間前に免許が来たばっかりです。運転慣れを兼ねて長野まで乗っているのです。しっかりと初心者マークも貼っていますよ!(父の強引さに少し怒っているかもしれません)
私は助手席で『ここ、真っ直ぐ。その信号を右』などと世話を焼いています。なんといっても場所をろくに教えず運転をさせているのですから。
30分ほどして目的のお店に着きました。
店内は明るく、色とりどりのケーキが並んでします。お目当てのプリンも3種類がありました。メープル、とうもろこし、リンゴの花のはちみつ 3種類を混ぜて買いました。
私はとうもろこし?を選び、先ずは一口。 甘さ控えめで濃厚、本当にとうもろこし味です。美味い!!!
ぺろりと平らげ ご馳走さまでした。
お店は 長野市稲田 住宅街に佇む エスポワール さんでした。 ではまた。



ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/