2020年7月21日火曜日

長野と言ったら!いいこといっぱい

先日、専務からお勧めして頂いたこちら




かんてんぱぱのスープ用糸寒天

これで本当に調子整うのかな~と半信半疑でスープに入れて頂いたところ・・・!!

おなかの調子が良くない私の救世主でした。

長野へ来てよく『寒天』を目にしていたのですが

こんな身近にお悩み解決策があったとは~。

もう手放せません。
(ブログに書いたから売り切れ続出だったら困るな~)

腸活という言葉をよく聞きますが腸を調えると、

お通じや肌荒れ改善等いいこといっぱいですね

おなかの調子を整えたい方、手軽に摂取できるので是非お試しください♪

かんてんぱぱのホームページはこちらから
他にもいろんな種類の寒天があるみたいです(^^)


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/