2020年7月20日月曜日

長野で楽しめる我が家のリフレッシュ!2

雨の多い季節ですが晴れ間をぬって今回はお山へ行ってきました



昔は放牧していたのかな?



山道を降りていくとため池がありました
マイナスイオンたっぷり浴びました!



綺麗に残されている景色に感動しました
いつまでもこの綺麗な景色を残していきたいですね


美味しいご飯をおなか一杯頂きました♪



山の上はの22度程度で風もとっても気持ちがよかったです

下界へ降りてきたら33度・・・夏日でした(^^;

今回は上越から飯山へ抜ける山道を通りました
初めて通る道はワクワクで色んな景色も見れ今回も良いリフレッシュになりました(^^)

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/