2020年7月28日火曜日

TOTOさんの新商品説明会へ行ってきました

先日TOTOのショールームへ久しぶりに行ってきました


今回はキッチン『ミッテ』や『ザ クラッソ』の、

フルモデルチェンジなど説明を受けてきました

お客様からの要望の中でも、キッチンの取っ手の色が選べると良いな!とよく耳にしていたのですが…

今回キッチンの取っ手の色がシルバー,ブラック、ライン取っ手と
選べるようになりました!

その他パネルの色が増えていたり、標準仕様も選べる幅が広がりました

『ザ クラッソ』では美しいクリスタルカウンター、使いやすさを追求したキッチン、たっぷり収納、そしてきれい除菌水

キッチンは実際に見ましたがとっても明るく照明や自然光を綺麗に取り入れ反射させていました

お家に溶け込むデザイン、インテリアの一部として邪魔にならないスマートなデザインに
なっていました。

ショールームで実際綺麗なキッチン等を見て、
お客様と同じ気持ちでワクワクしながら説明を受けてきました(^^♪