2020年11月19日木曜日

長野市Mさま邸 木完検査

 こんにちは(^_-)

長野市豊野で、現在建築中のMさま邸

大工さんの作業がほぼ完了したので、社内検査へ伺いました。

立ち会うのは、現場監督の山岸、設計担当の山﨑、住宅部長の坂口、わたくしの春原、計4名です。

外部ではシールレスのサイディングをまだ貼っている最中でしたが、内部はきれいに片付けられています。

奥の連窓下に、デスク兼床下エアコンのオーダー家具が設置予定。

あえて4枚に分けた窓から、日射が入ってとっても明るい!

まだハンガーパイプは付いていませんが洗面脱衣室とつながっているウォークインクローゼットは、ぜっったいに便利!

見学会は、来年の1月中に予定しております。

気になる方はぜひお越しください。お待ちしておりますね。