2020年11月12日木曜日

ウインドウショッピングでインテリアやディスプレイ等を勉強して刺激を受けてます

 2020年7月に新潟県上越の直江津に新しくできた〔無印良品 直江津〕へ行ってきました。

場所は直江津駅の近くにある、直江津ショッピングセンター2階にあります。


とっても広い!!


インテリアもシンプルに展示されています


本コーナーもオシャレ~


植栽もありました

この木のコートハンガーに一目ぼれ。。。

良いお値段でお持ち帰りはできませんでした(T_T)


IDEEもありました

ディスプレイも勉強になりました



可愛いキッズコーナーもあり、お子さん連れのご家族にはありがたいですね 



『なおえつ良品市場』には地元のお米やお野菜が沢山ありました


広いフードコートはその名も『なおえつ良品食堂』

定食やカレー、麺類、丼もの、ホットドックやジェラート等が有り、

沢山の人でにぎわっていました。



その他にもKALDIや、


STARBUCKSもありました。

写真はありませんが全国のうまいものセレクトショップ『久世福商店』もありました

ちょっと早いですが、クリスマスと言ったらショッピング♪
(私の中だけでしょうか...)
クリスマスプレゼントや年末年始のイベントのお買い物にぜひ足を運んでみてください♪


可愛いが沢山でウキウキすること間違いなしです♪




ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/