2020年12月31日木曜日

今年1年お世話になりました。

  8月から本格的にアフターメンテナンス担当になりました。また、定期巡回も建物の誕生日(5年、10年、古きお宅は20年)に合わせてお伺いし、点検しております。

屋根に限っては簡単には昇ることは出来ません。写真(下図)のように錆などがあるのです。そのままにしておいても残念ながら良くはなりません。

時期を見て、塗装等のリフォームが必要となるのです。【現在は、ステンレス製の屋根を葺いておりますから、メンテフリー】その際は、お声掛けください。
外壁も同様に傷みます。特にジョイント部(コーキング部、経年劣化)が割れて下地が見えます。

こちらも修繕が必要です。お声掛けください。
 今年は順次に回らせていただき、80棟ほどOB客様の大事なお宅の点検ができました。早期発見、早期修繕です。まだ『うちは来ていないぞ!』という方も、2021年にはお伺いをさせていただきたと思いますのでよろしくお願いいたします。

ユニットバスの下(水漏れないです)
 床下も確認いたします。残念ながら劣化により、排水のつまりや配管からの水漏れも皆無とは言い切れません。不安を解消するために行います。

・・・ いよいよこの体で                        
          より体重が増すとやばいかも・・・  柴田  つぶやき

 今年は、コロナ禍ではありますが、慎重を期してご訪問させていただきました。来年(令和3年)は皆様にとって良い年でありますように。

最後に【アフターサポートセンタ-】もご利用ください。24時間365日体制です。