2020年12月22日火曜日

冬は夜が長いですよね~。暖かいお家の中でちょっと手作りをしてみませんか。

19日、20日寒い中見学会にご参加くださりました方々ありがとうございます。

まだ来られていない方、是非「ALOHA100超断熱住宅」を体感しにいらしてくださいね。

いつでもご連絡くだされば見学できますよ。

モデルの内装を考えたとき、こんな暖かいお家の中で何かできたらなぁ~。

お料理、裁縫、筋トレ、ギターの練習、etc.

どこにいても暖かいのでうれしくなりますよねぇ。

さて前回に引き続き手作りの物をと思い



冬なのでアルミハンガーに一工夫

毛糸でアルミハンガーを編んでみました。

クローゼットの飾りに、もちろんお洋服もかけられます。

興味がある方は作ってみてくださいねぇ

作り方が分からない方はお教えしますよ。

ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp//