2020年12月1日火曜日

須坂市に12月完成予定のALOHA100の超断熱住宅。内覧会に向けて家具の組み立てに行ってきました。

          企画プランとして建築させていただきました

          O様邸の家具を組み立ててきました。

          私も中嶋さんも組み立てられるのか不安でしたが

          なんとかなったようです。(^^)



私は子供の時にプラモデルを作ったことを思い出しながら作っておりました。

この日は外は風が少し強く寒かったのですが、室内はとても暑くなっており

汗をかきながら作成していました。

とても暖かい住宅でO様が気に入っていただけたら幸いです。

展示会が12月19日・20日となっております。

一度体感してみてください。絶対気に入っていただけると思います。

お待ちしております。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp//