2020年12月11日金曜日

吹抜けを使って冬の洗濯物を効率よく乾かしましょう!

いよいよ本格的に寒くなってきました。

冬の悩みといえば、洗濯物が乾かずにお困りの奥様も沢山いらっしゃるかと思います。

ALOHA100の特徴の一つでもある「吹抜け」があると

そこに洗濯物を干せちゃうんです。



単純に暖かい空気が上に上がってくるのを利用しているだけなのですが、良く乾きます。

そして洗濯物が邪魔になりません。

吹抜けは開放感と実用性を兼ねております。

性能が低い住宅に無理やり吹抜けをつけても寒くなってしまいますが、

我々の住宅は性能に力を入れておりますので吹抜けがあっても

廊下やトイレ含め全室暖かい空間を「低コスト」で実現させています。

寒い長野にお住いの皆様にぜひ一度体感いただきたいと思っております。

お問い合わせお待ちしております。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/