2020年12月17日木曜日

須坂市モデルの公開イベントが19日20日に迫り内装をコーディネートしてきました。

 19日、20日に見学会が開催されます。

吹抜けには大きな窓が二つあり日差しが惜しみなく降り注がれます。

玄関を入った瞬間から別世界です。(私だけそう思っているのかもしれません(^-^;)

こんなに広い吹抜けがあっても全室暖かく快適なのです。

さすが超断熱住宅です。


さて内装どうしましょう・・。

壁に何か飾りたいけど穴は開けたくないなぁ。

そこで少し手作りのものをと思い立ち作成しました。



刺繍枠にお気に入りの布をはめ込むというものです。



時計にしたり、ドライフラワーを付けたり、フォトフレームにしたり様々なことができます。

壁に付けても良いお家は自由に作って飾ってみてくださいね~。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp//