2020年12月3日木曜日

須坂市米持にALOHA100の新しいモデルハウスを建設致します!

 須坂市米持に新しいモデルハウスを建設致します!

こちらの建物はALOHA100の中でも人気の高い規格住宅『SOLT』

今回はこのモデルハウスの住設の打ち合わせにLIXILさんとTOTOさんへ行ってきました。


LIXILさんでのお打ち合わせ風景

実際にミニ模型を使ってパネルの色味を組み合わせて確認しながら決めます。

優柔不断のわたし。。。これがまた悩むのです。


こちらはTOTOさんでのお打ち合わせ

これまた悩む。

今はやりのスタイルと、色の組み合わせと、

長く使っても飽きの来ないデザインとカラーを合わせて決めます。

いつも思うのですが、こうして悩んだり迷ったりする時間も楽しいのです。

青木島のモデルハウスとは少し違ったコーディネートをしてみようと思っています。

どんな仕上がりになるか皆さんお楽しみに(^^)