2021年1月12日火曜日

心機一転これで今年も頑張れそうです。

 みなさま令和3年も始まりました。

今年の正月はゆっくりできたでしょうか?

私は前のブログであげたとおり、TVにかじりついていました。

そのおかげで更に体形が・・・。

そんな中、こんな物を購入しました。


今までは安物のセール品を1年足らずで使っては変え、ボロボロになるまで使っていました。

それが良いのかわかりませんが。

ですがさすがに、毎度買いかえるのもどうかと思い、少し高めの物を購入しました。

前に使っていた物の10倍の金額はしましたが。

でも前の物がめちゃめちゃ安いですけどね・・・。

色は私のラッキーカラーである、黒を選択。

これで心機一転、今年も頑張りたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ALOHA100のサイトはこちら→https://www.aloha100.jp/