2021年1月28日木曜日

須坂市S様宅の表札取付と、冬の住まい心地をお聞きしました。

 みなさん こんにちは(^_-)

須坂市にて「超断熱住宅」のお引渡しをさせて頂いたS様より、

表札の取付を依頼されました。

訪問の際に、真冬の住み心地をお伺いしたところ、

「冬なのにTシャツで過ごしていて、外は雪が降っていても全く気づかないですよ!」と、

超快適に過ごされていて、良かった~。と思う反面、

我が家は今朝がた廊下の温度計が7℃を示していたので

うらやましい気持ちになりました。


表札は現場監督の浅野に取付をお願いして、先ほどLINEで完了報告の写真が届きました。

きれいに取付けて頂いてありがとうございます。


冬でもTシャツで過ごせる超断熱の家は

こちらで体感いただけます。

ALOHA100 超断熱の家