2021年1月21日木曜日

お客さんから「Aloha100のエコバックみましたよ!」

みなさん こんにちは。

 ご契約していただいたお客様へ、ALOHA100のエコバッグを差し上げております。

可愛らしいカメのロゴが入った弊社のオリジナルです。

先日、建築中のお客様より「スーパーでALOHAのエコバッグを下げている女性を見かけましたよ!」とお聞きしました。

声を掛けようか迷われたそうです^_^

出来なかったそうですけど、どなただったのでしょうね。

そんなできごとをお聞きして、エコバッグとして利用されていることに大変うれしく思いました。


ALOHA100は、省エネで暖かいエコロジーな家を作っています。

どうぞ一度体感しにお越しください。

きっと感動されると思います。


ALOHA100展示場はこちらです。